明るい Fatherless Family

最近楽しんでるYouTubeチャンネル

【嵐】リクエスト頂いたので嵐さんのライブ初めて見たら衝撃すぎた‼️ワイルド アット ハート(This is 嵐 LIVE 2020.12.31) Reaction

「嵐を知らない人が初めて見るとこうなる」のお手本www

2024/02/03にアップされたこの動画を皮切りに只今11曲のリアクション

そしてライブ『嵐フェス2012』のリアクションを7回に分けてアップしてくれました。

 

【嵐】嵐さんのライブを見ていく会‼️ARAFES NATIONAL STADIUM 2012 パート1

ようこそ嵐沼へ ( ^^) _旦~~♡

 

先週はこの『嵐フェス』が毎日アップされて本当に本当に楽しかった♪

次は『untitled』のリアクションあげてくれるそうです。

あー待ち遠しい!!!

 

『untitled』は・・・飛ぶぞ(笑)

 

ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

 

 

 

 

息子から教えてもらったこのチャンネルも面白いです👇

「料理も運動もできる山田」を「料理」と呼ぶ蛮行-後ろ省略多義語の世界 #15

順番に見て行くほうが良いと言われて、やっと#15 (^▽^;)

 

 

一番再生回数が多いのはこの回ですね。

「象は鼻が長い」の謎-日本語学者が100年戦う一大ミステリー #10

 

 

 

🤩🤩🤩

 

 

 

ウォーキング中に撮影、寒緋桜。

 

 

今日はコンデジを持ってたので撮影できました♡


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima こんにちは。
はい、一生嵐ファンですヽ(^o^)丿
歌が良いダンスが良い、演技が良いだけではなく、
5人の人間性を心から尊敬してます✨

嵐のシングル曲は全てタイアップなのでパブリックイメージが先行してしまうのですが、
実はとてもアーティスティックなんですよ。
是非『untitled』観てみてください~~
大野くんのダンスはアジアトップレベルと評されています。
しかも音域3オクターブ超えの美声♪です。

さすが桐花さんですね!
確かにツグミは「だるまさんが転んだ歩き」でした( *´艸`)
桐花さんの表現は本当に可愛らしい。
ヤマガラと黒木華さんのお顔の話も面白かったです。

fumiel-shimaさんコメントありがとうございます。
明日からまた寒くなりますので体調を崩されないよう暖かくして過ごしてくださいね。
fumiel-shima
まっころさん、こんにちは。

まっころさんはさすがに強烈な「嵐ファン」ですね。

私も「嵐」やそのメンバーは知っていますし彼らが登場する番組なども観ますが、歌として馴染みがあるのは大好きな高校野球(熱闘甲子園)のテーマソングになった「夏疾風」ですね。
この曲は吹奏楽でも聴きごたえがありますし、好きな曲の一つです。

まっころさんがウォーキング中に出会った青空の下の寒緋桜の笑顔と近くの降り立ったツグミのすました顔の写真には癒されますね。

ツグミは5、6歩歩いては立ち止まり、スッと胸を張り前方を見る
仕草が本当に可愛いですね。
ブログ友の桐花さんはその様子を「だるまさんが転んだ歩き」と
言ってます。
makkoro88
@hanazuki こんばんは。
hanazukiさん、コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見してます♡

あ!n.ssignってRYOさんのお部屋にDVD?飾られていますよね!
K-POPに疎くてスミマセン・・・
RYOさんの優しさすごくわかります~

是非是非、嵐の『untitled』観てみてください(#^^#)
hanazuki
RYOさん、とっても優しい方だというのがリアクションで伝わってきますよねぇ~(^◇^)

私はK-POPグループのn.ssignが好きなのですが、やはりRYOさんが取り上げてくれてて、毎回楽しみにしてるんですよ💗

今度、嵐のLIVE、観てますねぇ~(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事