明るい Fatherless Family

しゅわしゅわ~

  
炭酸メーカーが欲しくてイロイロ物色した結果ツイスパソーダを購入
やっぱり水以外の飲み物を直接炭酸にできるのが一番の決め手かな~。
美容目的で毎日炭酸水を飲んでるんだけど、
これがあれば買いだめの必要もないし、ゴミも出ないし一石二鳥 ъ( ゜ー^)
炭酸カートリッジはまとめ買いするほどコスパが良いし、
ノンアルからお洒落カクテルまで作れるから一石四鳥かも


↑レシピブックが付いてました (人´∀`).☆.。.:*・゜
ま、私はハイボールしか作らなそうだけどネ(爆)

昨日早速πウォーターで‘初しゅわしゅわ’してみました
個人的にはもう少しキツめの炭酸が好きだけど、ちゃんと炭酸水じゃん
朝晩のプロージョンといい・・・私の生活に炭酸ガスは不可欠ねぇ。

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
AMIさん
私も炭酸水の缶をグリーンコープで箱買いしてるんですけど、200mlで57円を1日6本は飲むんですよね。
ツイスパソーダは1.0L当たり約53円なんですよ~。
それに大量の空き缶を潰すのもウンザリですし、買ってしまいました。
炭酸は代謝が上がるし、デトックス効果もあるし、疲労回復にも良いそうです。
洗顔に使えば毛穴の汚れも取れるし血行促進で美肌効果も期待できます!!
シャンプーの時に使っても頭皮に良いらしいです。

そういえば私、美容院で毎回炭酸シャンプーをしてます。すっごい気持ち良いんです♪
あれが自宅でも出来るんだなー。

欲を言えばもう少し炭酸がキツければ・・・です。

↓植木鉢に限らずすぐ色を塗ってしまうんですよ。
たとえば戸棚の取っ手とか、ランプのアイアン部分とか(笑)
AMI
http://blog.goo.ne.jp/dotemi_2011
炭酸水 私も毎日飲んでますが 美容目的とはしらなかった~^^
炭酸メーカーメーカーもいろいろありますね 
私はキャップ開けるだけの 箱買い派ですが(笑)
↓ の鉢 オシャレにリメイクされましたね~素敵な色合いです^^ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事