明るい Fatherless Family

『るろうに剣心 京都大火編』

対人恐怖症気味の私・・・ガラガラの日を狙ってやっと観れました
噂で聞いてたけどホントに予告なしに始まるのね (゜0゜;
タケルン凛々しくなって、ますますイケメてるんですけど♪
剣心がアップになるたび目がハートのまっころ

それにしても今回は主役級の俳優が勢ぞろいですよ
分かってても福山雅治の登場にはテンション上がります (〃ω〃)
神木くん演じる宗次郎もとても良かった!
こりゃ『BAKUMAN』も楽しみだわぁ。
なんだかんだでアミューズは安泰でございます。

↓このロビーたまらんでしょ~。

もちろんグッズも大量買いしてウハウハ状態w
そして『伝説の最期編』まであと17日!


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
ちろさん
観にいけて良かったデス~♪
母と一緒に行ったんだけど、
母も「最初から最後まで目が離せなかったわ」と絶賛してました
もう『伝説の最期編』のCM流れてますねー。
劇場に行けるように頑張ります
ちろ
映画館に観に行けたんですね。良かった。
だってあの迫力は映画館じゃないと味わえないものね!
素敵なたけるさん、そして周りを固める共演者さんたち、大友監督、そしてアクション監督の谷垣さん。
みんなで作り上げられた素晴らしい作品に仕上がってましたよね!
伝説の最後編も映画館で観れると良いですね!

嵐もいいけどたまには、たけるもね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事