プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

いっちょくせん

2009-09-15 23:24:40 | Weblog



 「プラマイゼロ±」一周年ありがとうございます!正直記事の日付とか、ブログの『開設して何日カウント』がなければ絶対忘れてたと思いますが(笑)
 まこ亜美にハマってセラムンにハマって、とどめにセラミュと実写熱が上がりまくってその日勢いだけで立ち上げたものなので、最初は何を書けばいいのかもよく分からなくてすぐ放置しちゃうんやろーかなーと思ってたし、ブログの扱いにくさやウィルスの影響で閉鎖しようとしたこともあったんですが、まさか一年も続くとは自分でびっくりです。

 私も一年前より老けたんですね・・・(当たり前だ)


 まあ、一周年だからってこれから何か変わるって訳でもないし改めて何か企画する余裕はないんですが、ここまでやってこれたのは間違いなく訪問してくださる方がいらっしゃるからこそ。月並みな言葉ですが本当に嬉しく思ってます。このサイトそのものは自己満足には違いないけど、それにお付き合いしてくれる方がいらっしゃるのは本当に励みになります。拍手やコメントもいつもありがたく頂いてます。

 相変わらずマイペースにやって行きたいと思ってますので、今後もお時間のあるときにでもお付き合いいただければと思ってます。




 そして20000打企画を締め切らせていただきました。リクエストくださった方本当ありがとうございましたm(--)m正直一件もなかったらと思ってたので本当ありがとうございます!
 カプや内容にこだわらなかったのは自分の妄想力を試したかった&マイナー好きさんと悲喜こもごもを分かち合いたかったからなのですが(一方的に・笑)、その結果色々予想外のものをリクエストしていただけたので嬉しいです。そして難しくて派手に難航してます(笑/い事じゃない)が、現在執筆中ですので気長~~~にお待ちください。順番は変わるかもしれませんが・・・
 

 そして↑の結果、一言だけ言わせてください。亜美ちゃんって女たらしだったんですね!(うわぁ・・・)頑張ります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿