プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

次元の壁

2010-11-19 23:56:21 | 小ネタ





「あっ・・・亜美ちゃん亜美ちゃん」
「どうしたの?美奈」
「セーラームーンのアニメ無印を見てて思ったんだけど」
「・・・その理屈で行くと、ここにいる私たち、一体何って思わない?」
「そんな細かいこと気にしなくていいのよ!ともかく、アニメでは四天王のクンツァイトとゾイサイトが公式カップリングなのよ」
「・・・え?」
「ガチなのよ!」
「それ、本当に子供向け少女アニメの内容?」
「時代の魔力とスタッフの本気よ!」
「・・・それは、まあ、別にびっくりはしたけど・・・何か問題あるの?」
「ところが原作では、四天王と四守護神の恋愛が地味に匂わされてるのよ」
「・・・そうなの?」
「で、クンツァイトがあたしと、マーキュリーはゾイサイトと」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「でも、アニメではその二人が出来てる訳じゃない?」
「・・・で?」
「・・・つーまーり」
「つまり?」
「これは・・・きっとアニメであたしと亜美ちゃんが公式で百合に走れというお告げが「な い わ よ」」




          ****************

 実写ではマキュとクン、ヴィーとゾイにそれぞれ絡みがありましたね。一体何狙いなんだ!笑

 ノマも嫌いじゃありません×四天王とだとジェダマーズが一番好き。四天王以外では、元まこ(実写)とか、浅沼まこも好きだ。でもアニメ亜美ちゃんはまこちゃん好きであって欲しい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一歩 | トップ | Take away the aftertaste »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小ネタ」カテゴリの最新記事