プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

都市伝説

2010-11-02 23:51:34 | 小ネタ



「そういえば、まこと」
「ん?何?」
「あなた、どうして私があのホテルにいたって分かったの?」
「え?神社で車に無理矢理乗せられてるとこ見たから、ふつーに追いかけて」
「追いかけてって・・・一応私車乗ってたんだけど。どこ行くか知ってたの?」
「いや?目の前の車をふつーに追いかけてたらあのホテルに入ったから」
「・・・ふつーって、走って?足で?」
「当たり前じゃん。車も自転車もなかったし、学校の帰りだからタクシー拾うお金も持ってないし」
「・・・変身したんじゃないでしょうね」
「そんな暇なかったよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足、速いのね。そして長いのね」
「そう?まあ、背はあるし足も遅い方ではないと思うけど。あ、でも、引き寄せられる感じはしたかな」
「引き寄せられる?」
「こう、レイの乗せられた車を凝視しながら走ってたら、体が勝手に引き寄せられてく感じだったかな。追いつけない気しなかったし」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって」
「うーん、戦士の力?でも変身してないし・・・」
「それって・・・・・・・・・・・何か・・・」
「何?」
「車追いかけて追いつくセーラー服中学生って・・・・・・・・・・・・そういうのって怪談とか都市伝説にいそうねって思って・・・」
「・・・・・・・・・・・・そして今あたしはあんたを助けるんじゃなかったって結構本気で思ってる・・・・・・」





        *******************


 車に追いつくセーラー服女子中学生!走りっぷりが素敵過ぎて惚れます(笑)
 こんなもん書いてますが、実写公式のまこレイ回なので、この回を見る時の管理人はキモ過ぎて人様には見せられません。いや、実写見てるときは基本ほとんどキモいですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみはペット | トップ | 季節外れの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小ネタ」カテゴリの最新記事