まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

田中マー君マリーンズから初勝利。

2009-04-15 | 野球・スポーツ
イーグルスの田中将大(まさひろ)投手が初めてマリーンズから勝利を挙げたという記事が今朝の朝刊に出てました。

 blogはコッチ








彼はいいキャラしてますよね。




WBCでも「マサオ」とか言われて、「いじられキャラ」として活躍していましたし。

ま、WBCでは4ゲーム・2イニングス1/3しか投げなかったけど

性格よさそうです、ホント





ダルビッシュのblog(3/25)でも、帰りの機内でマー君をいじっていたことが書かれていました。

ダルは機内では寝られないそうです。

そこで、マー君がせっかく寝てたのに、新聞やスリッパを投げて遊んでたそーです







でも、なんでプロ通算20勝もしているのに、マー君はマリーンズには勝てなかったのでしょう





ジブンなりに考えてみました。









わかった!!


田中マー君は先輩に弱いです。



だから...











マリーンズの「マー君」 

に遠慮してたんでしょ。きっと。

 マリーンズのマー君です。
このマー君は5歳。田中マー君はまだ3年目ですもんね





納得しました。








あれっ

そーいえば。













このマー君はもっと上...



一説にはすでにアラフィーだとか...



ネタが無いのなら休めよ!

とか言われそう...








すみません。

マリーンズのマー君の写真を出したかっただけだったんです...





最新の画像もっと見る