まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ストラップ替えました。

2009-11-09 | ネタ
ジャイアンツの優勝にテンションが上がって、ツマと思わずでカンパイしたワタクシです

おまけに調子に乗って、ハラ監督のこぶしで作った「グー拓」をパソコンの壁紙にしちゃったのもワタクシです


これTシャツになるそーです^^;














ケータイのストラップを替えました。

オモテはレザーですが、ウラはディスプレィクリーナーがついてるヤツ。




今のはこないだ替えたばっか ですが、今度のはスライド式。

やっぱディスプレィに触れながらスライドさせるので、どーしても指紋が...

ま、そりゃどーでもよいのですが、ウラにあるのレンズも汚れて白っぽくなり...

で、クリーナー付きにしたワケよね



カラーをに合わせてみたりして。




以上月曜の小ネタでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (SUWA)
2009-11-09 22:37:56
私も探してるんですよ~。特に女子はお化粧してるので余計にガンコな汚れが付着しちゃう感じなんですよね・・・ワザワザハンカチで拭くのも面倒なんですよね。
返信する
なるほどー(*_*) (まさとん。)
2009-11-10 01:18:34
SUWA様

なるほどですね。

ホントは今度のケータイはストラップ付けないでおこーとか思っていたのですけど...。

確かにお化粧がついたらタイヘンそーですね。

落ちても困るし、ほかについても困るし...


日々メイクしてきれいにしてくださっている女性に感謝です!(^^)!

返信する