黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

障子貼り終了

2013年12月18日 | 大掃除

先週の土曜日、障子紙を破り捨て、日曜日障子の桟を洗った。


火曜日、障子貼りをした。
仕上げは、霧吹きで水をかけ、乾いたら出来上がり。

気持ちのよいお正月が迎えられると思う。

今年のお正月に、長女夫婦が酔っぱらって障子を破っていた。

二人で障子張りをするとか言っていたけれど、長女が仕事で遅くなるというので、仕方なく自分で貼ったんですよ!!


俺もお手伝いしたいと、ワンワン騒いでいたが、丁重にお断りをした。

和室に入れたらお手伝いどころか、貼ったばかりの障子に突入してきそうな感じだもの。

気持ちだけいただきますよ、ロック!

はてさて、ロックの爪が食い込んでいるふすまはどうしようかしらねぇ。

思案中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿