黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

既に、松の内は過ぎたけれど、、、、、。

2016年01月13日 | すみねちゃん

イヤー、昨日は寒かったよ。

雪がほんの少しだけど、ちらちらと降ったのが3回くらいあったから。

お天気だけど、今日もしばれる。


お正月にアップし忘れていた傑作を。

ここは実は禁断の場所なんです。いつも入りたくて入りたくてたまらない場所。

ロックの食堂。普段は汚いからだめだというのですが、年末に食堂もロックもきれいにしたので、どんな反応があるのか見ることに。


お水も即撤収。
ふーーーーん、こんな板が敷いてあるのね。


俺の食堂が、すみねに占拠されてしまったあ。


大丈夫だから。右下に微妙に見える紫色の靴下は、ロックを必死に抑えている私の足。


あら、ここ錆てるわ。


床も叩くといい塩梅の音が出るのね。


結構奥行きもあるのね。

俺の部屋だぞ、すみね!!


ふーーーーん、なるほどね。


まあ、この辺でお部屋探索はおしまいにしてあげる!


あたしはね、入るときも一人でできたし、出る時だって一人でできるのよ!


どっこいしょっ!っと!


まあまあね。

以前はあんなに入りたいと頑張ったのに、一度入って納得したのか、その後は一度も入りたいと言いません。


大人と言えば大人なんですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿