黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

母の日は、、、、。

2012年05月13日 | 日記

5月13日。
世界中で母の日。
長女から真っ赤な薔薇の花が届いた。
最近はカーネーションでなくてもいいんだね。

うふっ。


お母さん、綺麗な花ですね。
黒い僕とよく似合うでしょ?


お姉ちゃん、良ちゃんありがとう。






和田センパぁぁぁぁぁぁイ。

いよいよpeijing出発ですね?

請多多保重一路平安。

怪しい姑娘には、充分お気をつけて。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとご対面 (黒ラブユキ父)
2012-05-13 18:47:29
今日、夕方お散歩で、ロックとお会いできました。再会できてよかったです。上手にごあいさつできたようです。いつもブログを拝見させていただき他人(他犬?)とは思えなくうれしく思えました。またお会いできましたら、よろしくお願いします。
返信する
北京より♪ (先輩より)
2012-05-13 23:19:10
メッセージありがとうございます!
本日、無事に北京に到着し、ネットも早速つなげてみました。フェイスブックなどは規制に引っ掛かってうまく接続できないのですが、いろいろ試してみようと思います。
いずれにせよ、このブログはフォローできますので、引き続きよろしくお願いしますね!
返信する
ユキちゃんおとうさんへ (majo)
2012-05-14 21:24:01
昨日の夕食の時、ユキちゃんと会ったこと聞きました。

私は1度だけ車の中からお見かけした事あるんですよ。

これからはお散歩の時間が遅くなるのでお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています。

そうそう、お兄ちゃんにはお会いしたことあるんですよ。聞いていましたか?
返信する

コメントを投稿