黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

I'm home!

2013年08月09日 | ぼやき

暑くてたまりませんのよ。昨日、一昨日、一昨昨日と、仕事だったので11時頃からエアコンを入れ仕事に行きました。

今日は9時半ごろから、ハアハアハアが止まらないので、即スイッチオンしました。

夕方4時くらいまでいれ、お散歩は6時過ぎ。

ずーっと、ハアハアハアハアうるさいのだけれど人間が我慢できるので、エアコンなし。



て、何故、I'm home!なのかというと、4月のあの時からパスワードがおかしくなってしまい、新規にブログ開設したのだけれど、こっちは有料決済しているのでやめるにやめられず、あれやこれや手続きしてやっと戻ってきた次第です。


以前同様よろしくお願いします。


この4ヶ月間の黒ラブのあれやこれやは、こちらからどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿