黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

今年もやってきた節分。

2013年02月03日 | 黒ラブ

昨日は5月の陽気なんだってさ。
今日もそこそこに暖かい日、そして節分。


節分とくれば毎年恒例の被り物。


又かよ。


いい加減にしろよな。


そんなに面白いのか?この格好が。


俺もなあ、毎年付き合ってあげてるけど。


もうそろそろ卒業しても良いんじゃなくねぇ。


とってくれよ。


今年は強力なゴムつけたな!俺の手では取れん。



本当にお母さんのご機嫌を取るのも大変だぜ。

まあ、毎年のことで俺はなれているからいいけどな。

お面は毎年新しいのを買っておりますのじゃ。

お面をかぶせたからといって、豆をぶつけたりなんかはしていませんから。


明日は豆食べ放題のお散歩がまってるでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿