黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

男のおもちゃ

2010年05月14日 | 日記


今日もへんてこりんな天気。

昨日3時にエスティマ来た?と電話をくれた夫は7時に帰ってきた。

まだご飯の用意できてないよ!!

別にいいけど。

着替えて車を検査している。

駐車場の止め石位置が合わなくて移動しないと門が閉められないので調整してると
長男が帰ってきた。

7時50分。
二人ともいつもは8時25分でなければ帰ってこない。

何勝手に車触ってるの!

駐車場の門が閉まらないから止め石の調整してるの!!

早速車に乗って乗りごこちを楽しんでいる。

ご飯まだ。
あと少し。
ご飯終わったら少しドライブしてくるから。
いいけど気をつけてね。

いつもダラダラと食べるご飯を20分で切り上げ出て行った。

8時20分頃。

9時過ぎても帰ってこない。

あいつ何処行ってるんだ!
いいじゃないの友達のところへ見せに行ってるんだから。

9時半。
まだ帰ってこない。

9時50分。やっと帰ってきた。

嬉しそうに。


土曜日に神社にお払いをしてもらいに行く予定には、
長男は行かないといっていたけれど、行っても良いよだって。

行かなけりゃ新車はお父さんと、お母さんがいっぱい乗っちゃうもんね。

お父さんも車の仕様書と首っ引き。

男はどうしてあんなに車に夢中になれるのかなあ。

私と娘は乗れればいいんだけれど。

さあ、アスティマをみんなで事故を起こさずに大切に乗りましょう。

早く車内部のカバーを作らなければロックを乗せられない。
明日は頑張って作らなくっちゃ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだんて)
2010-05-15 20:53:50
私も、車は動けばいい派。
あ、坂道だから馬力は欲しいけど。
ものすごくメルヘンなカバー着けてみたら?( ̄ー ̄)
返信する
ぱんだんてさん (majo)
2010-05-15 21:22:06
生地は買ってあるの。
ただデザインが才能ないんで、、、。
返信する

コメントを投稿