黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

古田さん まずいーい!!

2008年03月06日 | 日記

私は、自他共に認めるビール党である。
春も、夏も、秋も、冬もビール。

日本酒はほどほどに、ウイスキーもほどほど、外へ出ればカクテルなんかも少々たしなむ、焼酎は飲まない。

新製品が出ればいち早く購入してその味を試し、安売りがあるチラシを見つけると買いに走り、何箱も買い置きをするがすぐ無くなる。

今までズーットビールを飲んできて、自分ののどにあっているのが、スーパー○○○と、○○○○黒生と、○○○一番絞りと、(ここまでは缶)瓶ビールは、絶対に○ガーと決めている。

これは自分の好き嫌いだから。

今回出た新しいビールを、売り娘のお姉さんが可愛かったのと、一生懸命だったのにほだされて買ったのだけれど、糖質50%カットが売りの写真のビール。

作った人ごめんなさい。

まずい。

味がなんだかモ○ツに似ている。
さらに言えば、発泡酒のような味がする。

モ○ツも、発泡酒もちゃんと沢山飲んだけれど、どうしても好きになれない。
外で飲む時その店のビールがモ○ツや発泡酒だと入らない。

特に発泡酒の場合は、飲んでるうちに嫌になってしまう。
味に飽きてしまうと言うのか、、、、、。

我が家では、夫は発泡酒。
私はビール。

6缶買って、まだ残っている。

古田さん。本当にごめんなさい。

このビールまずいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿