黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

たれパンダ

2009年01月21日 | 黒ラブ


ずいぶん長い間お友達だった亀ちゃんを、ついできごころで
綿ぬきをしてしまった。


あんなことして、こんなことして。


こうやってああやって、皮だけになっちゃった。
後でお母さんが直してくれるといっていたけれど、未だ復帰せず。




代わりに大昔にはやっていた、たれパンダをくれたんだ。


あんなことをしたり、


こんなことをしたり。


今のところいつでも一緒さ!!







ところで、お母さんが誕生日にくれた
この、ホワイトプレスガムが、450円も高く買わされたことがわかったんだって。

お母さんは、千葉の有名なドッグカフェで買ったんだって。
お店の店員さんが自分のお店で売っているおやつの値段を知らなかったんだ。
お母さん怒っちゃって、商品も返すといっている。

ネットで買えば、934円なのに、、。

でも、もうひとつのラムの干し肉はとてもおいしいよおお!
また買ってほしいよおおおお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿