黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

早朝より働きました。

2009年01月23日 | 黒ラブ

今日は朝7時から働き始めました。


お母さんのマットがつい唇に触れてしまった。


ああ、とまらないお仕事。


恨みなどはないのだけれど、、、、。


べりべりの音に気がついたお母さんに、こっぴどく怒られてしまった。


哀れマットよ。
君の原型は?


ついでにその辺にあったペットボトルもお仕事したんですが、
見えますか?
血のついた飲み口が。

お母さんに、血が出るまで噛まなくてもいいでしょ!!
と、怒られた。









業務連絡です。
Tさん、このままサークル止めるのでしたら、お貸ししてある辞典と
講習本をお返ししていただきたいのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムボーイ)
2009-01-24 11:57:56
ご無沙汰しておりました
お久しぶりです
今年も宜しくお願いいたします。
なかなかこれなくてすみませんですぅー
おぉぉー!!!!
朝から働き者のロック様!!!
満足したかえぇぇ!!
我が家もしょっちゅうやられてますよぉー
ビリビリと敷物やら箱やらペットボトル破壊しまくり
ストレス解消してるのかしらねぇー???
飼い主としは、敷物はショックだよぉー
また・・・買わないとですもんね。
トムボーイさん (majo)
2009-01-26 17:47:32
本当に、毎日のお仕事には頭が下がりますよ。

ところで、ブログやっと再開ですね。
年末からどうしたのかなあと思っていました。

まあまあ、新年もいろいろございましたのね。

お腰おだいじに、、、。

コメントを投稿