黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

家庭菜園に目覚めましたの。

2009年05月22日 | 日記

毎日毎日、大きくなあれと願かけられるかわいそうなきゅうり。
四川と言う種類で、20cm 位になったら食べられるとのこと。
あと、14cm待ち遠しいやね。
後ピノキオと言う種類も植えたけれど、ぜんぜんなっていない。

茄子もまだまだかな。


もちろん僕にもくれるんでしょ?
当然、ロックに最初にあげるから。



台所の片隅で忘れられていた紫芋。
芽が出てましたね。
これも家庭菜園しちゃいましょ!
大丈夫かしら。


しなしなになったジャガイモを庭に埋めたら芽が伸びてきたので、
きっとサツマイモも大丈夫でしょう。
早く秋になあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿