黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

キリンカップチェコ戦、引き分けだったけど

2011年06月07日 | 旅行

今日、サッカー日本代表とチェコの試合があり引き分けだったけど、2月にチェコ行ったときのホテル彼らと一緒だったんだよね。

毎朝、怒髪天をつくような男共の集団と朝食が一緒。

みーんな同じジャジー着て、背中にチェコ書いてあった。

娘と二人であれ絶対にチェコ代表だよねと言ってたのに、あまりサッカー興味なかったんで
エレベーターでもなんとも思わなかったけれど。

私達は5階で降り、彼らはビジネス階へと。

残念、あの時サッカーが詳しければ、誰が誰やらとも解らず
もしかしたらキーパーのチェフが同じエレベーターに乗っていたかもしれない。

嗚呼残念。

一期一会、サッカーに詳しければサインの一つでももらって、今日の試合テレビ観戦も
また格別なものになっていたはずなのに。

しゃあないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿