黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

本日は真夏日也

2010年05月06日 | 日記

ああっつうーーい!!
真夏日だあ。

連休もすべての行事が終わり、やっとみんないなくなったと思いきや
まだ本気出していない長男が今週いっぱい休みなんだと。

やれやれ。

昨日は恒例の菖蒲湯。

一番風呂に入っているお父さん。
あっこんなところに菖蒲が。

遺憾イカン、あわててお風呂に投げ入れた。
危なかった。お父さんだけ外れひくところだった。

また今日は黒ラブにとっては受難の日。

ずーっとテーブルの下で寝ている。

お母さんはといえば大掃除。
衣替えや、なんやらかんやら。
嗚呼忙しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムボーイ)
2010-05-07 15:36:03
菖蒲湯我が家も入ったよん
香りがいいよね
天気が続けばお掃除三昧ですもん
いまだとばかりに、溜まった洗濯や普段洗わないもの、とかあっちこっちのかたづけ・・・
私の場合・・・何処に仕舞ったのか忘れてしまうけど。
まったりが一番だよ
連休は込むから出掛けるのは苦手です
返信する
トムボーイさん (majo)
2010-05-10 09:32:44
結局連休何処にも出かけず、ひたすらお掃除してました。
返信する

コメントを投稿