黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

ビリーズ ブートキャンプへ行ってきた。

2007年06月22日 | 日記

娘が友達から借りてきたDVDで、私もブートキャンプへ行ってきた。
今日で3日目。
基礎だというのに辛くて辛くて、1日目はなんとも無かったけれど2日目からはあちこちが痛い。

でも楽しいんだなあ。

1日目、それを見て寄ってきた黒ラブをけってしまった。しかも鼻先を。
その後はテーブルの下に避難し、いすといすの間からのぞいてた。
許せ!

また今日も寄ってきた黒ラブの鼻先を、けってしまった。
その後黒ラブは、第②特等席で寝息を立てて寝てしまった。

いっぱい汗をかいてシャワーを浴びたので気持ちが良い。
後2日しかできないけれど、ウエスト縮めるぞヲヲヲヲヲヲ!!!

青森のペンションと連絡が取れこれで無事に全部の宿が取れた。
月曜日はお天気が悪そうだなあ。

来週の今頃は札幌でゴルフ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 10:35:30
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2138
返信する
southAsiaさん (majo)
2007-06-24 14:27:35
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます。
ホロホロと書いていますのでこれからも時々覗いてください。

southAsiaさんのも覗かしていただきました。
お買い物好きなんですね。

諭吉ターバン前にテレビでやってましたね。
みんないろんなこと考えるんだなあと感心するしだいです。


返信する
ビリー (あるべる)
2007-07-02 00:51:19
ここにも
仲間が・・・・。

私も細々とやっております。(^○^)

ベルト一穴縮みました。
返信する
あるべる (majo)
2007-07-06 11:36:37
しばらくキャンプに行ってなかったので、3日後くらいからガンバンベエと思っています。
同志よ!!
返信する

コメントを投稿