黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

まったく!!

2012年05月07日 | ぼやき

連休中はお天気が悪かった。
5日と6日だけが五月晴れで、後は散々な荒れ天候だった。


例年、ゴールデンウイークにスノーボードシーズンすべり収めに行くので、道具が散らばっていても我慢していた。

ところが今年は行かず仕舞い。

連休中にしまいなさいよ!との言葉にわかった。
といっていた長男は、連休中たった一度出かけただけで、8日間家に居た。

何もせず、レンタルした漫画を夜中中読みあさり、昼頃おきてパチンコへ。
3度のご飯は催促し、、、、、。(彼女の1人も居ないのかよ!!)


で、結局邪魔くさいのに我慢できなくなった私がお片づけ。

ボーダー1人に、靴2足。ビンディング2個。ボード3枚。


あ~あ、又きゃつの手口に載せられてしまった。

嫌だ!嫌だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿