~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

夏休み終了! &お返事

2011-08-31 | 家族日記

夏休み終了です。明日からはムスメも学校ですが、今年の夏休みは遊びすぎた・・・
最終日に慌てて絵を描くムスメ。そしてムスメの絵は幼稚園で成長が止まっている事が解ったというオチ。


とかいいながら、今週末はKまもとのAそに行ってきます。実家の母と妹とムスメと私、三世代の『女子会』です。
初めて行く所なので、楽しみ~♪ 天気もどうやら大丈夫そうですが、結構気温が低いらしい。風邪ひかないように気をつけねば。
おまけに多分私が運転なんですよね・・・まあ、母は年齢的に、妹は性格的にそれぞれ『ヤバイ』ので、ここは私がファースト・ドライバーを務めなければ。
とんでもない方向音痴(特に都会が苦手)ですが、ナビついてるしなんとかなるよね。


以下お返事です。
ぱちぱち&簡易コメありがとうございます。パラレル長編更新後のパチパチ増加は糧になります。やる気倍増!
そういえば・・・面白眉毛の副隊長殿のお誕生日ですな。

風花サマ、コメント確かに頂きました~♪

かなえサマ・・・
ダイブありがとうございます、よくよく考えるとあの手の『洗脳系』の中でも一番人間的に弱いトコロ突かれそうな月島サンの能力ですよね。
ちなみに彼女は挟まれてもどっかの映画のように『敵だと解っていても、魂がそうではないと叫んでいる!』と抗っていただきたいです。
やはりいつでも何処でも彼女には誰かからいろんな意味で『狙われて』いて欲しいです。そしてそれに振り回される彼(ら)。総ウケっていいですよねえ・・・にやにや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。