~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

こんなのが見☆た~いっ!(頂き物)

2011-09-01 | お宝・バトン

きっとこれから繰り広げられるであろう 『空座一高屋上でのお昼のひと時』 をいただきました。

・・・いただきました。と書きましたが正しくは『おねだりしてきた』です。


 クリックしてみるべし!うはうはするよ


白ルキ黒の素敵サイト様『Acta est fabula 』の蘇芳様に、是非とも世のイチルキスキー様達に披露したい!とおねだりいたしました所、快く承諾してくださいました♪(蘇芳サマありがとうございます)
ちなみに前述のサイト様は大人限定サイト様ですので、うら若き乙女は大きくなるまでお待ち下さいませ。
年齢的に無理な方にもどうしても見て欲しかったのですよ・・・

だってさ、だって……もう凄いツボなんですけど!
お弁当の中味が一緒って事は、もちろん出所も一緒なんですよね。というかきっとナチュラルに三人目の娘なんですよね。
無自覚バカップル万歳!
周囲はもうやってられない事間違いなし(笑)

とっととバトル終了して早い所『真の新章』に入って欲しいもんです。


水色君はいつもイイ仕事をするな(笑)
織姫ちゃんの相変わらずのランチ(パン一斤)が何気に嬉しい。

※大事なお宝ですので、お持ち帰り&転載はご遠慮願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。