~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

どしゃってます・・・ &お返事

2011-05-26 | 家族日記

台風が近づいているみたいですな・・・って、入梅したのか、我が地方?記憶にないぞ、五月晴れ。

・・・今度の日曜は運動会なんですけど・・・やっぱり『くもり』って。
我が家の付近は山のふもとらしく、雨が降りやすいんですよねえ・・・
イマイチお弁当のメニューも考えられない。ヤル気が出ない。
今日も一日どしゃ降りでした。あんまり雨が降ると、ローズダリス(コニファーの仲間、もこもこしてトトロみたいな樹形になります)が、枝がパカーンってなって樹形が割れちゃうんですよね。
中が丸見えになる・・・そんな感じ。

どうやら明日は同居人が家で仕事らしい。うかうかお話書いてられないわ・・・
と、いう訳で(笑)

ヤルヤル詐欺に近い事抜かして約一年、片翼の続編にとりかかりました。
多分見切り発車的に公開して、後悔する羽目になります。どうぞ宜しく・・・



お返事です
パチパチもありがとうございます。ひっそりとした呟きもどんどんカモン(笑)

かなえサマ・・・
特典R18版、お楽しみ頂けたようで何よりです。どうしても幕間的なモノになると、その話がベースにあるのでストーリー重視のエ○になるのですが、『幸せ』なHを感じて頂けて嬉しいです。
人魚姫、子供心には結構衝撃のあるラストですよね。(だからといって、某ディズニーのように全てハッピーエンドという訳にも行かせたくないのですけど)
子供の頃に在ったものを、大人になって確かに失いはしたけれど、大人にならないと解らない事もありますよね。私も人魚姫読み返してみようかな。
あと・・・○Tなのに、本編のヘタレを忘れて一護クンにブイブイ言わせちゃったですね(笑)
まあ、彼は非常に『勉強家』だったという事で(苦笑)
沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございました


kokurikoサマ・・・
リンクありがとうございます♪
一応『ご案内』でもお伝えしていますが、拙宅は同人系サイト様に限り、貼るも剥がすも好きにして!なので、お気遣い無くですよ~?
あ、勿論『貼りました』とのお申し出があれば、こちらもスキップしながら馳せ参じちゃうんですけどね。
ここら辺はいろいろ管理人サマによって対応違うかと思うのですが、私は基本来るもの拒まずなザル系なので、ホント気にしないで下さいね~♪
ではでは、又某茶会で会える事を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。