~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

買いだめ

2011-01-22 | 家族日記
来週は特に忙しくなりそうなので、久しぶりに食料品買いだめしてみました。
とはいっても、例によって例の如く、食べられない同居人のおかげで買えないモノが多くて、なかなか品数が揃いません。
お魚系や塩干はもとより、味醂付けも駄目だから本当に買うのが限られてしまうのですよ。

おまけに頼りの芋系も駄目だし、乳製品ももってのほか。

なんとか4,5日分は確保して帰って来たら、来週半分は家に居ない事が判明しました(笑)

昨日は久しぶりに11時には寝てしまいました。
ホントに疲れていた模様。
(そして早く起きてしまったという、ババ体質ww)

今度のポスティングの為もあって、ボロボロだったので指なし手袋を新調しました。うおお、あったか~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。