~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ヤッパミスってました &お返事

2012-09-15 | 家族日記

自称しっかり者の私ですが、ココ一番!という時に必ずポカやってしまいまして……

ご主人様の大事な出張の日、まんまと寝過ごしてしまいました!!

出発まで20分という時間の無さ。時間を知った時のあの『夢でいて!』という切望感と、現実を知った時の絶望感。
普段やらない携帯電話のアラーム機能なんて、使うんじゃなかった。(時間セットしておきながら、まさかの音量OFF)

なんとか、なんとか!!間に合わせましたよ。
法には触れない程度に車かっ飛ばして、駅で降ろしましたよ・・・

そんな慌しい朝。


今後の進退を左右する出張だった訳ですが、そんな中自分の病気の事をカムアウトしてきたご主人様。
o阪勤務はほぼ決まりですが、透析始まったら即行で退職!という事態は免れそうです。
ただ、体の事もあるから予断は許されませんし、今度の診察次第では会社も対応を考えてきそうです。


とまあ、我が家事情はこんな感じですが……


先日UPしたパラレルの最新話、スミマセンPWが違っておりました。
眠くてたまらない中作業した報いですな、迷った皆様にはお詫び申し上げます。
そうか、だから最新話のページの閲覧数がハンパなかったんだ、皆様中に入れずにウロウロされていたんだ。
後編は間違いなくちゃんと『パラレル書庫』に入れますから。ちなみに『長編』に入っていたのでそっちのPWで見る事は出来たり。

では、お返事です。
お返事不要のかなえサマ、お陰様で加齢による膝痛(笑)はあるものの、風邪もひかずに元気にしてます。元気出るコメントありがとうございます!!

りるにサマ・・・
拍手コメありがとうございます!そうなんですよね、周りの状況次第でどんだけでも変わるので、それならそん時に考えれば・・・と、今出来る事、をただやるだけで今の所過ごしております。状況次第じゃどんなに考えてもガラッと変わっちゃいますモンね。明日は明日の風が吹く、なせば成る、を片隅に置いてこれからも行きます。
それから、PWの件ありがとうございました。ご指摘いただくまで全然気がついてませんでした。続き、間も無く上げますのでお楽しみいただければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。