~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

あ、しまった下戸だった

2011-06-22 | 家族日記

あんまりお酒強い方じゃないんですよね。というか殆ど飲まなくなったので飲めなくなった。
で、暑いし同居人は不在だし、もう車運転予定ないし・・・と、冷蔵庫にあったいちご酒(リキュール類)を飲んだんです。

見事に・・・眠くて仕方が無い。

ちなみに若かりし頃は、それなりに飲んでましたが、顔や色に出やすいみたいで、(どんな少量でも時間が経つと真っ赤になる)
ビール一杯も飲んでいないのに、周囲のひとから全力で『止めさせられる』タイプでした。
え・・・脳内正常稼動しておりますし、身体的にも普通なんですよ?
ただ、顔色で皆そう思うらしい。

ちなみにお酒を飲む飲まない係わらず、テンションは常に上の方なので、飲まずして陽気に騒げる安上がりなヤツでした。

ええ・・・若かりし頃は。
今は、眠くて仕方が無い・・・

片翼をUPさせたら・・・布団にダイブします。

そらからちょっくら夏コミ用のアレに移行するかと。まあ、ココはいつもと変わらず通常営業なのですけどね。

あ・・・紙も買わないとなあ・・・
でもぶっちゃけ前回のヤツ、7冊あれば足りるよね?(紙がそれだけしか無い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。