~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

多忙になりそう・・・&お返事

2012-07-17 | 家族日記

期間限定というか、ぶっちゃけ一護仕様のうさぎパンです。
ツイッターやいろんな所の私のアイコンさんです。
原稿で修羅場っている時は、大汗かいてお目目がぐるぐるになっていたりもします。
今年のイチ誕はツイッター上でも祭りに乗ったりとなかなか愉快でした。又来年もこれぐらい盛り上がっていてくれたらなあと思います。



さてさて。
仕事先、一緒に働いていたパートさんと本店とコッチを行き来していた男性スタッフさんが辞める事になりまして。
欠員が埋まるまでは残った我らでシフト回すしかないので、正直シフトが増えそうで、うおΣ(゜□゜;)!! って感じです。

パートさんに到ってはホントに急で、ロクに挨拶もしていないという……
まあ、いろいろあるのでしょうけど、なんか……ねえ……(-_-;)
暑いのでオーブンのある厨房なんか特に暑くて、うふふ~ちょっと痩せました(笑)
でも、バテないように食べなきゃ!ってすぐにやっちゃうので、この体重減はほんの少しの間かと。

ただ……惜しむらくはまったり時間が劇的に減ってしまうこと。やっぱり仕事終わっては疲れるし家事に追われるしで全然まったりできないのです。
それが寂しい。


ではではお返事です。
7月13日のお返事不要のかなえ様、いつもコメントありがとうございますーーー!!
7月14日の田中様、いつもツイッターでもお世話になっておりますーーー!!後半上げてるからどうぞ宜しくです。
7月16日の蘇芳様、反転にてお願いしまっす。
一護誕、今年はホントに豊作でしたね~(^-^) 私もいろんな所でニヤニヤしてきました。うふふ、蘇芳サン宅でもニヤニヤしちゃいましたよっ!
折角の誕生日なので、一護君には随分と優しい仕上がりになりました。ええ、ちゃんとオマケで落としておりますけど(笑)
浦原サンには絶対敵いませんよね、というか一護に負ける彼が思い浮かびません。アレ?一護に優しくしなきゃなのにならないこの罠、って感じでした。
確かにこの二人はかなり大人ちゃんなので、Rな展開にはさせ易いですね!ウフフ・・・でも絶対彼あたりに邪魔されそうですけどね!宇ヒヒ・・・
ではでは、コメントありがとうございました~(^∇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。