~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

たなばたたた!っと製作中

2012-07-08 | 家族日記

ホームベーカリー買っちゃいまして。

食事療法中のご主人様がいつも利用している食材の通販の所から、ホームベーカリー対応のパンミックス粉が発売になったのです。
最近の、ホームベーカリー&米粉パンのブームの影響も少なからずあるんだろうなあ。
いつもはそこから特殊なパン(高い!)を購入しているのですが、やっぱり同じものは飽きちゃうし、どうせ食事療法するなら美味しい方がいいよねと、ご主人様がいつになく張り切って買ってきた次第。
アンチ・パナソ○ックだったご主人様が、実演に説明を聞いた末に、やっぱりコレがいいみたい・・・とパナ○ニック製買ってきました。

で、どうせなら私とムスメのパンも!という事で、只今予約でセットしております。
初めてなのでパンミックスを使ってみましたが、2斤分で400円近い。普通にパン買って来る事を考えると、コスト的にはコッチの方が高いかも。
がしかし!明日の朝が楽しみです。

あ・・・七夕と全然関係無い話でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。