~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

こんな感じ~

2012-07-08 | 家族日記

という訳で、初めてチャレンジしたホームベーカリー、無事にこんな感じで出来上がりました。
パンの焼ける香りで起きる朝って素敵!

……なんてね。

現実は、そのパンの香りで目が回るほどにお腹が空いてしまい、いつもよりもガツガツ朝ごはん食べちゃいましたよ。
外はかりっと、中はふんわり!で出来具合も上出来だったのですが、包丁で切るにはかなりテクが要るので、今日早速パン切りナイフを買って来ました。

うん、普通に美味しかったです(^∇^)

さてと、お次は本命の、ご主人様用のタンパク質調整の米粉を使ってのパン焼きにチャレンジですよ~!
がしかし!今日この調整米粉の値段見てビックリした。2斤分で……900円するんですけど!?まあ、普通にタンパク調整したパンも一個200円近くするから、こんなものなのかしらね。

ホントにね、この特殊加工食品って高いです。これだけしか食べられないって訳ではないけど、やっぱりあった方が良いので購入してますけど、余計なものは買わなくともやっぱり月に2万円はこれに消えてしまうのは結構痛いです。
ぐちぐち・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。