~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 550 長さは彼と同じぐらい

2013-10-01 | BLEACH(WJ)感想

終わるとは思っていなかったけど、もうひっつんのこのパターンはいい加減……以下略


ナックルヴァールさんの前髪、藍染様とどっちが長いかなあと。
そしてこの方、マユリンを前に一度引くという、なかなか底を見せない人だったり。ちなみに私の中ではDIO様が入った藍染様というのが彼のビジュアル判定でございますが如何でしょう?
砕蜂の活躍を霊圧で感じる一同ですが、これは予想通りでそれでも死神勢は致命的と言葉を残すナックルヴァール。


Blazing Bullets


十番隊の前に復活したバズビーさん。とりあえずひっつんの氷の刃は彼のマントを斬り裂いたのみでした。マント命な石田クンだったら大変な事態だったよ(笑)
そして一方の砕蜂さんの前(背後からだけど)にはBG9。そのマントの中はミサイル装備の機械人形、無窮瞬閧はデータとして収集したそうで、この程度なら奪った卍解を使うまでも無いらしいです。
手刀を逆に手首を貫かれる砕蜂さん、ヤバイよピンチ?

そして所変わってひっつんの所、バズビーさんの自慢話。
総隊長が焼いたであろう騎士団員は、バズビーさんの炎がその威力を相殺したお陰で皆存命なのですよと。それぐらいの威力がありますよという訳です。
その割にかなり黒こげでしたけどね(笑)まあ、皮一枚焼いただけとか言うんでしょうけど。
ひっつんに卍解が無くてザンネンとせせら笑うバズビー。ひっつんは指1本で充分だそうで。
で、鰤には珍しく、ホントに指1本でひっつんをぷっすり貫いてしまいました。ヤバイよピンチ?


で、次回。


なんですけどね……もう、この攻守交替パターンがああまたですか感を思い切り感じちゃってちょっともうお腹いっぱいなんですわ。
マユリン以外の二人の 『ヤバイよピンチ?』の先に、助っ人登場という展開が予想できちゃって、もしもこの通りになっちゃったら私もうザンネンでなりません。私の予想のナナメ上を是非とも行って欲しいです。
ちなみに助っ人ですが、黒猫なあの方と、消えちゃった十番隊隊長しか思い浮かばない(笑)

ツイッターも再会してない師匠ですが、モンハンはおやりのようで。狩りはいいから、是非とも『またか!?』な展開を脱却して、次のページめくるのにワクワクするようなお話を頑張っていただきたいです。世界を壊すも盛り上げるも、師匠次第なのですから!



っていうか、今週号は銀魂のほうがそうるそさえてぃの為に頑張ってたわ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりーち (ローガンです)
2013-10-08 22:58:22
風が激しくなってきましたね。
今日は休校だったから


上のを打ってから気付いたら寝てましたorz
今日は窓を締め切ってるから酸素濃度が低くて眠くなるのかも…

スマホから打つの苦手で、文章や変換おかしいですがスルーして下さると助かります

鰤に予想の斜め上をいって ほしいのは同意です。
でもお決まりの展開をオサレなセリフとポエムと絵と構図で魅せて欲しいとも思ったり^ ^
ファンってワガママね★
返信する
ローガンさん~ (rei-u)
2013-10-10 00:13:24
台風たいした事なくて良かったです(*´◡`*)

予想の斜め上を行って欲しいしジャンプの後方常連化も脱してほしいし。
何よりですよ、我らが女神が出てこないのには、テンションがなかなか上がりませんよね!?
ファンって我侭ですよね、でも尽くしますよ!(鼻息)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。