~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

気分を変えて

2010-02-20 | 家族日記

家にあるマット類を買い換えました。
トイレマットとキッチンマット。
家建ててから、初めてかも。えっと・・・5年は使ったなあ。
こまめに洗うも、やはり汚れとヘタレ、経年劣化が見るに耐えられなくなり、
自分の停滞気味な気分を一掃できればなあと、決行しました

うん、なるほど・・・やっぱりおニューは気持ちが良いです。
ついでにランチョンマットも買い足した。

本当は、ダイニングテーブルとか、大物を変えたいのですが・・・
大きな物が自分一人では決めきれない小心者だったりします

さて・・・明日は以前住んでいたマンションのお友達の所へ行って来ます。
そのお友達サン、この度素敵中華街がある都市へと引越しになったのです。
2年ぶりぐらいに会いますの。

と、いう訳で、明日の夕飯はもう作っちゃいました
豚と野菜のトマト煮込みだ~!!
ここの所、ル・クルーゼの鍋が大活躍です。
便利だなあ、やっぱり煮込み料理系は。
しかし、ホワイトぶなピーを入れたのですが、コダマに見えて仕方ないww
赤い中に、白いのが浮かぶとなんだかシュールです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。