~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

解説してました&呟き

2010-02-19 | 家族日記
只今夜の11時半、いつもならとっくに日記を書き終えているハズですが・・・
ナウシカ見てました。
見る予定ではなかったのに、初見のムスメから解説を頼まれまして・・・
とかなんとか言いながら、やっぱり面白かった。すっかり引き込まれちゃいました。
しかし、何度見ても良いなあ・・・。

ムスメには、まだ少し早いかな?と思っていたのですが、すっかり夢中になっておりました。
オームが可愛いらしい。

まあ・・・今夜は同居人が居ないので、二人でお鮨食べに行って来ました。
腹5分ぐらいでやめておいて、その後はケーキ屋行って買って帰ってきました。

うへえ・・・なんというパラダイス。
すまんな、同居人。(ちなみにヤツもその頃美味しい物を食べていたハズ)



以下、二次なお話。

拍手に連打、ありがとうございます。
来週はざんぷのブリがお休みですな。その分と言ってはなんですが、なんとか連載もう少し進めたいです。
近日、拍手つかってアンケートとりたいなと思ってます。
その時は宜しくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。