~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

(お腹が)みなぎる! &お返事とお礼

2010-09-30 | 家族日記
ムスメが最近ローマ字を学校で習い始めたようで、お風呂の曇った鏡に毎日のように『暗号』が並ぶようになりました・・・
今はパソコンはひらがな打ちをしてますが、そのうちワタシより上手になるのだろうな・・・

今日の晩御飯は、同居人不在の為、同居人が絶対食べられないモノ→ グラタン にしました。
いつもはオール手作りなのですが、今回はお鍋一つで出来るヤツに。
玉ねぎと鳥肉、そしてにんじんも入れましたぞ。

それでもって、デザートにイタダキ物のドーナツを。
ホラ、ドーナツも足が早いからね。早く食べなきゃね・・・と、言い訳をしながらムスメと半分こしながら食べました。
ちなみにたくさんの種類を食べたいから半分にするのであって、あくまでも半分しか食べ切れないからではありません。
まあ、半分に切ったドーナツを3つ食べました。

・・・もたれてます。
胃袋いっぱいに・・・(ドーナツが)みなぎってます。並々のタプンタプンです。
ムスメもどうやら同じのようで・・・女の子の『ベツバラ』に年齢制限は無いみたいです。

ちなみに此処で注釈。
『みなぎる』とか『ほとばしる』とかの言葉は、ワタシにとっては真田○村クン以前に、しょこ○んパパが主人公を演じた、某ロボットアニメの常套句が出自でゴザイマス。


以下、こんな記事下で申し訳ないですが・・・お返事です。
たくさんのパチパチ&簡易コメントありがとうございます。
みなぎりますぞ!ほとばしりますぞ!! っつーか、ホントに有り難いです。
大人になって、人様から『褒められる』というか、『良い反応』を頂ける事なんて、なかったですからね・・・
(単にワタシがマダオだからかもしれませんが)

なたね様・・・
お初お目にかかります! と、実は・・・ワタシもなたね様の所には足繁く通わせていただいておりまして、
隠れオタ的な隠れ方とその苦悩?を日記でも読ませていただいて、もうすっかりワタシの中ではなたね様が刷り込まれておりました。
(なたね様宅の地獄編の続きが気になって仕方が無い!!)
 実際イチルキ看板でやっておりますが、読むのは割りと雑食でして、某みさを産のギンルキに魂抜かれた一人であります。
ただし・・・書けません。だからなたね様のように、幅広いCPでお話書ける方は凄い!!です。海のように広く深く『キャラ愛』を持てる方だと思ってます。
ギン○キ団の、錚々たるメンバーの中におこがましくも忍び込ませて頂いておりますが、どうぞこれからもヨロシクです。
最後に、パラレル作品にお言葉ありがとうゴザイマス。
ノって書いた作品が終わるのはちょっと寂しいですが、実の所いつでも続編書けるような終わり方をしているズルイ拙宅なので、完結!!という感じにはならないかもです(笑)

吹雪様・・・
レス不要との事でしたが・・・一言だけ。
アンケート回答群のあの項目、吹雪サンの為に用意しました(笑)

20:20の匿名様・・・
いつも来ていただいているとの事で、ありがとうゴザイマス。
だらだらした毎日を送る駄婦人ですが、ボケないように日記だけは欠かすまいと頑張ってきた甲斐がありました(笑)
拍手小話にもお言葉ありがとうゴザイマス。
実際の所今週号のざんぷから派生したお話なので、来週辺り『旬』を逃しそうですが、どんな展開になろうともこの二人には一緒になってほしいなという気持ちで書きました。
というか、希望、いや額を地にこすりつけての『懇願』。
こんなテンションの幅の激しい拙宅ですが、どうぞ今後もヨロシクです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。