~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

三代目は女の子

2010-10-01 | 家族日記
ムスメが学校に行っている間、たまごっちのおさんどんをしているワタシ。
そんな現住人のくろまめっちも気が付けば23歳、いい歳したお兄さんです。

で、楽しそうにご飯を食べて、出すもの出して、ラジコンして遊んでいるくろまめっちを見てふと思いました。

・・・コイツももう23歳、脱ニートさせなくては!!

勝手にするのも怒られるので、ムスメが帰宅してから早速交渉。
丁度休みに入るので、たくさん面倒見られるから丁度良いかもと、ムスメもくろまめっちをお見合いさせる事に決定。
無事、代替わりに成功しました。
3代目は、どうやら女の子のようです。ここからお世話の良し悪しでキャラが決まるようですが、
ムスメが目指しているのはお世話をしっかりしないとならない『らぶりっち』です。

ちなみに代替わりする時、くろまめっちは子供を寝かしつけて、寝顔を振り返りながら、時にちょっと涙?して去っていきました。
ドラマだわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。