~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ちょっとヒリヒリ

2010-03-30 | 家族日記
今日は今季2回目のお花見に行きました。
平日というのに、某政庁跡は大賑わい。 まあ、チビッコ連れのママさん達が多かったかな?(ワタシも同属だ)

前回寒かった事を教訓に、今日は冬物の上着を着て行きました。
前回ほどではないですが、風は冷たくて、日が翳るとやはり寒い。
が、結構日が出ていたらしく、正味4時間程の滞在でしたが、しっかり顔が日焼けしてしまったようです。

ムスメも前回の教訓を生かし、今日はボールやバドミントン、縄跳びと遊び道具を持参。
大きいお姉ちゃんや、幼稚園の小さい子、混じり合って随分楽しそうに遊んでいました。

ふう・・・春休みも中盤、明日はお昼にステラちゃんのバンパー交換に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。