~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

あ、あとちょっと・・・

2010-12-18 | 家族日記
現在、時刻は夜の9時半をまわりました。
あとちょっとで・・・この部屋のエアコンつけよっと。

我が家地方、深夜電力の時間帯が夜の10時から、翌朝の8時までなのです。
今はそうでもありませんが、ちょっと前はこの『深夜料金』の間にどれだけ出来るか!を頑張っていた覚えが。

小さい所では携帯の充電、大きい所では掃除機などなど。

同居人が体を悪くしてからは特に『暖房費』がかかりますが、もうぶっちゃけ『気にしてません』
もちろん、使いたい放題!という訳ではありませんよ。でも以前よりかは確実に使っているかと。
今みたいに、一人きりでPC扱っている時は流石に自重しようと思いますが。
(とかいいつつ、しっかりおこたに入ってたり)



今日は夕方に出張中の同居人から『リタイア』宣言のメールが届き・・・
具合悪くなって、帰って来ました。
明日の晩御飯と思って材料用意しておいて良かった・・・(今日は冷凍コロッケあたりにしようと思っていた。つまりはちょい手抜き)
という訳で、最近の定番の『白菜シチュー』 今日はほうれん草も入れてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。