~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

買物行って来ました

2010-02-25 | 家族日記
今日は実家母と一緒にD丸までお買物へ。
久しぶりに電車に乗りました。
改札口で、滅多に遣わない可愛いフェレットがついたICカードをかざそうとして気が付いた。

危うく、ワオン!と鳴かす所でした。
(ええ、見事にWAONカードと間違えていました)

本日の目標は、ムスメの春物の上着。
薄手で軽くて、春らしい色が良いなあ・・・と、思っていたらなかなか良いのがあったので、さっそくゲット。

半額以下になっていたので、来冬物のコートとジャンバーも買ってしまいました。
これで来年急に寒くなっても安心だ。
私も春物の羽織り物と思っていたのですが、気が付いたらカットソー買ってたし。

早くコレが着られるぐらい暖かくならないかなあ・・・

雛人形の所に飾っている桃の切り枝、一つ花が咲きました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。