~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

けして昨日のふらわっ○の絵の所為じゃない

2010-07-29 | 家族日記
ついに右手首に激痛が走るようになりました。
え?今ですか? とりあえずお風呂で揉んだら随分楽になりまして、こうやって文字っております。

コレは腱鞘炎と言うものですよね?
かつてはまりこんだパチ○コの所為で痛めた場所ではありますが(というか理由がわびしいな)
ちなみに右手が痛いからという理由でスロ○トはサウスポーでやってたという(もっとわびしい理由、そして愚か杉)

肘にタコ、肘痛、と来て、ついにこの爆弾が再燃。
ええ……普通のオバちゃんが……こんなになるまで何してんだか。

ちなみに指動かすだけでは痛みは無いので、またまた調子に乗って文字っちゃうのですよね。
やっぱりマウスか? 昨日プルプルマウスで書いたアイツなのか?



ペンタブ買うか? (何度も言いますが、絵板に文字でツッコミを入れるために使用)

なんか趣旨ズレタ。




簡易コメ、ありがとうゴザイマス。
全く持ってその通り、ココの今の柱(連載2つ)を先に進めなくっちゃね・・・

ちなみに現在サセルか、否かで悩み中。何をって? ……ナニですよ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。