~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

腕を前から大きく上げて &お返事

2010-07-30 | 家族日記
先程、右肩から右腕にかけて、Gが通っていきましたよう!!ヒャッハー!
G=ガンダムじゃないよ(爆)

タイトルから続くと・・・
~のびのびと背伸びの運動から~♪ となるのですが、お解かりですか?
『ラジオ体操・第1』でゴザイマス。

小学生の夏休みの朝の定番!だった時代は何時の頃か、
ムスメの所も、去年から『場所が無くなった』という理由で、実施されておりません。

でも、何故かムスメはラジオ体操をしたがる。
で、6時半からの『テレビ体操』をせっせとやっております。
そしてカードにスタンプを押してます。

で、ワタシも無理矢理付き合わされてたり。

しかし、この体操、普段から運動不足の私にとって、結構『クル』ものがありまして、
前屈が前に比べて断然、出来なくなってたり、曲がらなかったり。

・・・コレはちょっと真面目に付き合うべきか。


以下 レスです。

麻生サン・・・
麻生サン宅にもコメ投下しましたが、こちらでも・・・
実は瀞霊廷内のルッキが良く行くお店は、いつの間にか兄様がオーナーになってたりしてます。それも秘密裏にw
しかし369の副隊長’ズは書くのがなかなか愉快です。
ではでは、又遊びに行きマッス!

みさをサン・・・
右手は相変わらずですが、文字打つには全然大丈夫なのですよ、今の所。でもでも心配してくれてありがとうデス。
3年目っすね。桃とか栗ならそろそろ実がなるんですかね? ならばと言っては何ですが、来年2月にはイイモノ実らせましょうね。
記念話にもコメありがとうございます。手法を変えた事を触れてくれてチョッと嬉しかった(ウフ)
ラストは夏らしく、ちょっと寒気を加えてみましたww
ペンタブ!! いきなりどうしたんですかい? 次の茶会では是非それを駆使して会場を沸かせて下さいませね。
っていうか、さき越されたしww
それから、勝平は……ガチですよw 未だに「あかねちゅわ~ん♪」と脳内で叫んでますから、田中サンが。
では、明日のメ○ト特攻、頑張ってください!(レポお願いしますw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。