~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

2月になりました~ 今後の活動についてのお知らせ

2012-02-01 | 家族日記

一月は行く、二月逃げる……と良くいったものです。あっという間に一枚カレンダー破りましたねえ・・・
さて、1月中旬からテンパっていた作業もヤマを越えまして、ツイッターのアイコンも無事にぐるぐるお目目から通常アイコンへと戻りました。
どうもご心配をおかけしました。
こんなにテンパったのは初めてでして、なかなか書けない上にリアルでお仕事始めて創作時間が激減したというのが原因なのですが、
ヤマを越えてもお仕事は続くので、ちょっと今後のココについてぼちぼち考えたいなと思っております。

ブリチは好きだし、今は更新ほとんど無いですがいろいろ語りたいアニメや漫画もあります。
勿論イチルキへの想いは未だに消えてはおりませんし、湧いたらお話を書こうと思っております。

ただ、今までよりも時間が無いのは明らかでして、だったらココに費やせる時間の中、何を優先していこうかと思えば、やっぱり二次創作かと。
原作にアニメのレビューも書く練習と思って今までやって参りましたが、今後はレビューよりも自分の感想を中心とした簡易なものになると思います。
正直ざんぷも今まで通りに買えるか解らないし・・・
まあ、神展開あった場合はガンガン感想書いちゃうんだろうけど(笑)

同人活動ですが、オフは3月のイベントまでは確定しておりますし、皆とやっております『白玉はちみつ茶房』内の活動は続けていけたらと思っております。
サイトのお話は、3月のイベントの分が落ち着いたら、まずは宙ぶらりんになっているお話からやっつけていこうかと。
片翼の二人、どんだけ待たせれば気が済むのか・・・ゴメンよ・・・
片翼終わったら、後はケリつけられるお話はケリつけて、ひとまず区切りをつけようかと思います。もう限界かなあと思えて来たので(コソリ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。