~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

先はまだまだ長いです &お返事

2012-02-27 | 家族日記

お仕事先、最近よくモノが壊れておりまして……
ついぞこの間はクリームの充填機のプラ容器がパッカーン!と割れ、そして昨日はソフトクリーム機から液漏れの原因が、稼動部分のゴムパッキンの割れが原因と判明。
まあ、毎日熱湯消毒にアルコール消毒、過酷な温度差がくりかえされていれば、そりゃあ劣化もしますよね。
おまけに……5年も部品の交換無しじゃあ……ゴムパッキンは『消耗品です』って書いてあるのに。
小さなお店で大変なのは解るけど……設備のメンテという投資もちゃんとしてくれないと、同じように商品提供は無理っすよ。
先はまだまだ長いのですし、なんだか多角経営に走りそうな予感(オーナーさんの言動みてると)ですが、せめて夏にアイスコーヒーとミルクセーキ出すぐらいにとどめて欲しいっす。


お返事です~
先日の危うげな日記にたくさんのお言葉をいただきまして(T∀T)

お返事不要の方も含めまして、まずはお礼とお詫びと。

 まずはコメントありがとうございます。そしてお騒がせしてしまいまして申し訳ないです。
 でもでも、スグにお終い!なんて事はありませんのでご安心をば。福岡オンリーもあるし、その先のイベントもあるし!
 今回は、以前からどうしてもちゃんと区切りをつけたかったお話にかこつけて、自分なりの終わり方をお伝え致しました。
 創作時間も確かに減りはしましたが、書けた時にはココにお披露目していこうと思ってます。
 お言葉本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


田中様
田中さーーーーーん!!心配かけてスミマセンです゜゜(´□`。)°゜ 
終わりを視野に入れてというか、白黒つけたい作品はちゃんとつけてから終わらなきゃ!という一応のかっこ付けですのでスミマセンっ!
私も田中サンのお人柄とそれに見事にリンクされた作品群が拠り所でございます!ア★ムール!!
801ちゃんも片翼も、ちゃんと終わらせるというか、作品として完結させないと中の一護とルキアに申し訳ないかなという感じです。といいつつ、どちらも全然進んでなくて、読んで下さる皆様に逆に申し訳なく思ってたりしております。
そして!ISHIDA!!もうね、実はね、彼を出したのは田中サンホイホイの為です(笑)
片翼パート1を書き終わった直後に「そういえば、石田出さなかったよな」とふと思い、続編を思い立ったという経緯がございまして。
なのでこの続編の裏テーマは『石田』です(笑)どっかの最終章と同じです(笑)
801ちゃんにも愛語ありがとうございます。恋次クンの立ち位置に実は私もニヤニヤしてます。コッチはこれからどう転がそうかいろいろ考えております。
ツイッターという素敵ツールもありますし、アッチでもばんばん絡んで絡んで田中サンが思わずブロックボタンに指かける始末にならないような程度で……絡みます(やっぱり絡むのかよ!)ので宜しくです。

風花様
一護君が代行証をしっかり持って帰ったのって、そんな理由も絶対アルよね!と思いっきりな捏造失礼しました。
(ちなみに代行証があると俄然コンちゃんの立場がなくなってしまってちょっとコン的にはかわいそうな……?)
サイトの閉鎖は原作でルキアさんに余程の事が無い限り突発的にはありませんので(もうルキアさん中心です、ココも私も)
ちゃんとエンドマークつけてお届けし終える作品はちゃんとやらないと……という気持ちでございましてのこの所業です。ご心配をおかけしちゃいまして申し訳ないです(>_<)
まあ、お話書けなくとも、ココを真っ白にBLEACHしていくつもりはありませんし、風花サンの仰る通りに、ココでちょっとずつでも吐き出して行った方が、私の発散ドコロとして良いかとおもいますし!
という訳で……どうぞ末永くお付き合いの程を宜しくお願い致します~!



他にも、合同誌の丁寧な感想もいただきまして。歳取ると涙腺がゆるくなるってホントですな。
はちサンにも、いただきましたお言葉伝えさせていただきます(キット諸手を上げて喜ぶかと!)

コメントに拍手に、簡易コメ……本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。