~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH (WJ) 482 弓親さんに磨きがかかってた

2012-02-28 | BLEACH(WJ)感想

意外に早い敵さんのご挨拶でした。現世組はまだのほほんとしておりますね。
というか、蹴られた敵より目の前のパン(笑)実に高校生らしい(ドコが!?)

それにしもて、このアズギアロ・イーバーンさんって……あの昔『オレンジ』って呼ばれてたコードなギアスに出てた人を思い出しました。

そしてこのアズギさん、やっぱり例の白い人達と関係がアリアリのようで……
でも破面つけてるし、なんだかソレっぽい名前だし、やっぱりハイブリッドもしくは虚に喰われたものの、逆に中をのっとってしまった元滅却師なんて感じかもしれません。出した弓?もなんか仰々しいし。
まあ、同じ時に総隊長にご挨拶に来た人達も、同じくなんでしょうけど。
って、皆顔出ししてないじれったい。とりあえず可愛い子がいますように(ソコ?)

そうそう、尸魂界側もいろいろあってるみたいです。
流魂街の皆さんが村全体でドロンですか。それも虚や他の介入が見られない、所謂『身内』からの犯行のようです。
で、戦闘第一主義といいつつも、こんなお仕事もしてますよ!な十一番隊の二人が出番でした。
一角サンはお久しぶりですが、弓親さんなんて、もっとお久しぶりでしたね。
冴え渡る弓親さんの推理、この二人の名コンビぶりは健在です。
こんな感じで、護廷隊のほかの皆さんはお披露目になるのでしょうかね?
という訳で弓親さんがお久しぶりにドドンと出ておりました(前回のコマではちょっと解らなかったので)
髪型もひらひらも変わっておりますが、美しさはまた磨きがかかったのでは?

とりあえず、裏テーマが石田君だとは皆さんもわかっていらっしゃるかと思いますが、この段階で石田君がまだ蚊帳の外なので、どんな感じになるのでしょう・・・?
同属というか、それっぽい分析とか今回すぐにでもやっちゃうかと石田君劇場を期待していたのですが……

……どうやら目の前のパンには勝てなかったみたいです(笑)

というか、早速あの新規参入の死神二人が空気になりつつ……がんばれ(小声)



あ、ルキアさんなのですけど……もうここまで(3話目)きたら、もう中盤というかヤマ場の美味しいところでドドン!と出てきて欲しいです。
ほら、主人公見ていないとすぐに凹むしさ、ピーピー泣くしさ。
いいトコで主人公を助ける!みたいな感じでお願いします。
王子様オーラ全開で少年誌をジャックして下さい。という訳で女神の降臨を待ってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。