~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

潜ります。&お返事!

2014-10-18 | 家族日記

早くお仕事見つけなきゃ~と焦ってきましたが、更なる焦りごとが(笑)
大丈夫大丈夫とのんびり書いてた原稿の締め切りが気が付けば1か月切ってた!!よくある話!学習能力無い!
という訳で、暫くの間潜ります。

以下、お返事です

かなえ様……
台風、直撃は免れたものの、風ちょっとキツかったみたいで。大きく育ったコニファーが傾いちゃって、それを直すのに小指負傷という訳でございました。湿布しっかりしたらもう痛み消えたので、突き指ではなかったみたいです。ご心配おかけしました!ちなみに只今筋肉痛でございます。コニファー重くて(笑)いろんな筋肉使ったみたいです。
コニファーよりジャンプ遅延の方が大事ですよ!大事大事!定期配信にすればそんな心配無くなるんでしょうけどねえ。
喋りは博多弁?いろいろ混じってるんで、カヨ姉さんのようにナチュラル方言では無いのがハンパ感丸出しでイタいです(笑)
イチルキ繋がりの方がうたプリ本出される時に博多弁の監修ちょっとしたのですが、ホント怪しい(笑)妙な博多弁で喋るトキヤが居たら私の所為です。
ナルトの最終回カウントダウンも何だか寂しいですな。黒バスみたいな!?な最終回のあとだけに、なんだか花道飾られてるみたいで、ブリチの時もやってくれるかしらん?とかなりうらやましかったり。
いや、ブリチも案外最終回まであと52週!長いっ!ってなったり(笑)
次のセンターカラー、楽しみですね。できればルキアさんを拝みたい!ですな。
ではでは、お言葉ありがとうございました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。