~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ギリギリか・・・

2010-10-21 | 家族日記

ギリギリ言ってカッコよいのはB'○だけだよねえ・・・

今日は同居人が通院している病院のお世話になったセンセが講演するとかで、
出張から帰ってすぐの同居人と現地待ち合わせで行ってきました。

内容としては、同居人にはもう『済んだ』事が主だったのですが、やっぱり厄介な状態にあるのだなと再認識。
腎臓が悪い=造血・カルシウム定着 がままならない というのはあまり知られていないかも。(ホルモンが出ないからだそうです)

最近はオーバーワークがたたってか、検査の数値も悪いらしく、ついぞ昨日の検査結果をセンセに言った所、

「(透析まで)ギリギリだね・・・」

と言われたそうで。

という訳で、本日は鶏の甘酢炒め(一人当たり塩分1グラム)にありとあらゆる野菜をぶっこんでみよう。
ちなみに鶏はタンパク多いから、同居人は3~4切れが限界かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。