~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

さんぽがてらに

2010-10-22 | 家族日記
ジャンBANGにぶりちの話題があって、『新章突入へ!』とか言ってたから、わくわくして見てましたが、先出し情報は無かった・・・
ただ、一護のこれからがどうなる~的な説明があったから、最近流行りの○年後(おまけに代ガワリ)とかは無さそうですな。
まあ、主人公はきっと作者がどうにかしてくれるだろうから、ワタシは準主人公の心配だけをしておきます(キッパリ)


カラリと晴れた午後、ちょっとだけ足りない食材を求めて車を出すのはもったいないかなと、てくてく歩いて近くの(といっても片道20分の所ですが)スーパーに行ってきました。

いつも思うのですが、割と買い物の客層が車にはもう乗れません的なかなりのご年配の方が多い所為か、
置いてある食材が・・・目新しくない。
まあ、普通に作るのには事欠きませんが、量も種類もあまり置いて無いので、選べないのですよね。

ちょっと同居人がヘバリ気味なので、牛サンの脂の乗った美味しい部分でも・・・と見てみたら、
まだこんな日のある時間なのに、2パックしか置いてなかった。
(同じ牛さんでも、コマとか、ももとかはあったけど、その種類が2パックしかなかったという・・・)

ちなみに買い物客が丁度私を含めて5人ぐらい居ましたが・・・

見事にワタシが最年少でした。


そうそう、我が家の近く、平日の昼間は走る車の多くが『もみじマーク』付いてます。
(そして時期的にはトラクターが走ってたりする)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。