~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

構築させて頂戴 &お返事

2011-02-20 | 家族日記
最近、ムスメにせがまれて『ポケモンカードゲーム』をやっております。
初めは訳解りませんでしたが、結構やれば面白くって、はじめてセットに入っている3つのデッキでゲームやっているのですが、それだけでは物足りなくなってきまして。

ムスメが前から持っていたポケモンカードを駆使してデッキ構築したい。
が、ムスメがそれをさせてくれないっ!

ちなみにムスメのお気に入りはツタージャさんです。
二人して、コインを飛ばすのが物凄い下手で困ります。

今日行ったショッピングモールでポケモンのイベントやってまして、その中にカードゲームの初めて教室がありました。
大人でも良いですか・・・って、混ざりたかった(笑)

ちなみにもちろん・・・
「ターンエンドだ!」とか、「俺のターン・・・ドロー!!」とか、ちょこっと遊戯王が混じっているのはご愛嬌です。


以下、お返事です

蘇芳様・・・
は、早かったですね~。とにかく無事着いて良かった!(何せ送る時に利用したコンビニの店員さんがビギナーで、ものっそ処理に時間が掛かったのですよ)
『苗字』呼び、実はワタシもツボだったり。
ちなみに制服も良いけど、白衣も良いですよね(白衣のみ。『のみ』という仕様がまた!!うはは、ちょっと暴☆走)
おまけ、本日ひとつUPしました。予定ではあと2つほどですが・・・その前に連載も終わらせなきゃですね(大汗)
ではでは・・・また蘇芳様達様宅にも遊びに参りマッス(敬礼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。