~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 631 森のバズさん

2015-06-22 | BLEACH(WJ)感想

グリムジョーさんの活躍って所に、とんだ横槍(回想シーンが!!)

 

でも、可愛いから、許す。

 

対峙するバズビーさんとハッシュさん。その出会いは幼い頃、森の中。

やんちゃ坊主を絵に描いたようなバズビーさん。幼少期の彼の髪型は如何に!?と思ってましたけど、一コマ目で噴いたw
え、まさか、子供のころからモヒカン!? って、カブトの飾りでした(笑)


friend


小さいころから神聖矢を作れるバズと、できないユーゴー。
ユーゴーには他に友達と呼べるような人はいないようですし、両親もなく、叔父と暮らしているそうです。
そんなユーゴーを気にかけ子分にしてやる、と面倒見のよいバズ。ほう、子供らしい顔もするじゃありませんかユーゴー君。
大人に何言われても気にすんな、解らない事は全部俺が教えてやる、最強の滅却師になろうぜと幼い頃のバズの誓い。
友と呼べる人物の出会いにほっとしたのもつかの間、ユーゴーの叔父がユーゴーを捜してやってきます。が、どうやらユーゴーにとっては叔父は『危険』な人物のよう。あやしい香りがしますクンクン。

ユーゴーと出会って半年、ユーハバッハによってバズの居た小さな城は焼かれて落ちます。
弓矢ではない、不思議な力で領地を牛耳ってた陛下はなるほど、元々絶対的な君臨者ではなかったのですね。
同じくユーゴーも叔父を失いバズと同じ境遇に。
二人で力を合わせて生活をして、そして鍛錬したそうです。
そのうちに、どちらから言い出すでもなくユーハバッハの側近になってヤツを殺そうと決めていたそうで。
そんな二人が5年を過ごした頃、陛下は帝国の外へとその目を向けていました。
次の目標は尸魂界、ヤツラを倒すには新しい力を以てせねばと新たな舞台を立ち上げようとする陛下。
その部隊が星十字騎士団、という訳でした。で、次回。


過去編という訳で、若い陛下もでてきましたけど、うん!斬月のオッサンだな(笑)

バズとユーゴーの二人の馴れ初めというか、出会いは解った訳ですが、なかなか滅却師の国も一枚岩ではなかったのには意外でした。
初めから始祖として陛下は崇められてたと思ってた。

暫くはバズとユーゴーの物語は続きそうですが、 ハッシュさんの今に繋がるアレコレ等、出てくるのかねえ。
そしてバズ君はいつからモヒカンに!?


ユーゴー君があまりにも白すぎて、卍解ルキアさんに見えてしまったルキアたん欠乏症。 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。