~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

そしてへばる・・・

2010-07-19 | 家族日記
そんな予感はしていましたが・・・
同居人がヘバリました。

本人気が付いているのだろうけど、オーバーワークの後は発熱と動悸が激しくなったりしているんですよねえ。
出勤日というのに、結局一日ぐったりしてました。
暑がったり、寒がったりと忙しい。
冷蔵庫が空っぽだったので、買物に行きましたが、念のためムスメは一緒に留守番させました。

出張先で食事療法できない割に、血液検査も数値が変わらないなあと思っていたら、
出張先ではほとんど『食べて無い』らしい(熱源確保の為にお酒を飲むらしいw)
食いしん坊のワタシにはとても無理!だと思うし、自分を律する所は凄いよねと思うけど、
見る間に痩せてるのですよね。筋肉が落ちているという感じ。
ちなみに体脂肪は6パーセント台、水には浮かないだろう・・・
やっぱりね。どこかに無理が来るのですよね。

健康第一なんだよ。本当に・・・
(ワタシは食べすぎ気をつけろという話ですけど・・・爆!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。